生理痛・生理不順の相談

漢方薬を服用して2ヶ月で、長年の生理不順が改善しました

Before

20代、女性

以前から生理不順で悩んでいました。
そろそろ子供が欲しいので、妊活のために体調を整えたいと思っていました。
初潮からずっと生理不順で、1ヶ月に数回生理になることもあれば、3ヶ月間生理がこないこともありました。
漢方薬は以前から興味がありましたが、費用などの不安がありました。
ことぶきや薬局のホームページの質問フォームから問い合わせをしたところ、詳しい回答をいただき、ここだったら漢方相談してみたいと思ったので予約を取りました。
相談当日は時間をかけて話を聞いてもらえて、漢方薬の内容だけでなく費用のことも相談することができました。
服用しやすい漢方薬で安心して服用を開始できました。
服用しやすい漢方薬をお勧めしてくれたのかもしれません。

before

After

お勧めしていただいた漢方薬の服用を開始して2ヶ月後には、生理不順が改善してきました!
初潮から生理不順だったので、生理が30日周期できたのには驚きました。
嬉しくて、ことぶきや薬局にすぐに連絡をしてしまいました!
生理不順が改善しただけでなく、基礎体温表も2層になりました!
今までは基礎体温表がガタガタで1層でした。
基礎体温表が2層になったので、排卵したのかなと思いました!
1種類の漢方薬を2ヶ月服用しただけで変化があり、嬉しいです。
漢方薬のおかげだと思っています!!

ことぶきや薬局のお客様の声

after

先生から一言

ご感想をありがとうございます!
こんなに早く体調が整い始め、嬉しく思います。
女性の体は体調が変化しやすいですので、また体調が乱れることがあるかと思いますが、確実に体調は整ってきています。
これからも妊活のためにも体調を整えて行きましょう!


ご興味のある方はご連絡下さい。
ご予約はこちらから↓
https://kotobukiya-pha.com/contact/

TEL:0463-71-1150
住所:神奈川県中郡大磯町国府新宿105

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品